BAILA11月号

BAILA (バイラ) 2011年 11月号 [雑誌]

付録

BAILA&kate spade new yorkのハンドル付きミニポーチ。
使うのにハードル高いわ。go ストック。

藤原さんの連載

年齢を重ねて心の自由を獲得するということ。
だけどそれは自分勝手でもあること。
主張は同意するけど、そこにたどり着くくだりはどうかと思った。
関係ないんじゃないかと。

What's in?

ジルサンダー ネイビーのバッグがシンプルでいい感じ。
でもお値段はすてきな感じ。。。

後悔しないアウターは絶対にある!

後悔した服もあるけど、9割がた後悔はしないもんじゃないかと思います。
そんなことないのかな?

軽やか「ポンチョ、ケープ!」

流行ですね。でも嫌いな形でないから是非女性のみなさまには着こなして
いただきたい。
P28、TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)のニットポンチョいいなぁ。

進化する定番 ネイビーのPコート

実はPコートって一枚も持っていない。学生時代も着てなかった気がする。
P32、クロエのロング丈ネイビーPコートはシンプルでよいです。
ロングコートだと案外、あわせが難しそうです。

あなたに必要な一枚の救世主コート

P36、MARTIN GRANT(マーティン グラント)の部分的千鳥格子のコートは
大変オシャレ!私が千鳥格子に弱いだけともいいます。
P39、Drawer(ドゥロワー)のダッフルコートは青色が鮮やか。
こういった色だといいのかも。そういえば高校生の時ダッフルコートの人が
多かったけど着てなかったなぁ。ウインドブレイカーだったなぁ、、、

オンもオフも。秋は両面おしゃれ主義でいく!

竹下玲奈のスター通勤服コレクション

なんちゅうかONのOFF化なだけな気もします。
ニットワンピース自体は結構ぐっと着ますね。なんですかね。

ONもOFFも素敵!なウチのご自慢アイテム

P122、Stola.のチェック柄ケープがGood! ただしファーはいらない。
P125、anatelier(アナトリエ)のベルト付きワンピースのシルエットが
趣がある。ふわっと一枚布、みたいな感じ。

冬一番の本命はテチチで探す 最愛アウター3つの選択

やはりニットポンチョが気になります。