BAILA9月号

BAILA (バイラ) 2011年 09月号 [雑誌]

付録

PAUL&JOEコラボの花柄コスメバッグ。
男性がなかなか使う形でないなぁ。ストック行き。

藤原さんの連載

キチンと連載読むようになって初めてファッション寄りの内容
だったかも。流行をどのように自分のスタイルに落としこむか
ということと認識した。

What's in?

特になし

これさえ買えば、夏も秋もキレイで女っぽい!

夏→秋アイテム まずこれを選ぶ!

***とろみシャツ&ブラウス

とろみシャツってなんだろう。
写真載ってるけど、なにをもってとろみか不明。
どうやら薄手で着心地がやわらかい素材のシャツらしい。

***攻めボトム

ボトムズやないで!
P39のカーキのチュチュスカートの素材感ぐっ!

おしゃれ賢人13人の夏→秋、頭脳戦

もっと違うところに頭脳を回していただきたいものである。
P44のロング丈のデニムスカートは印象が強くていいかもね。

すご腕販売員が夏→秋CD誌上接客

これでみると、セオリーの雰囲気がノーマルっぽくて好き。
だけど、マッキントッシュ フィロソフィーのもこれがなかなか!

太って見えないクロップト、野暮ったく見えないバギー

なかなか難しい命題に取り組んだご様子。
なんだかんだでバギーは今ひとつと男目線で私は思います。
小柄の人でもトップスインで乗り切る、なるほど。