第90回 K山祭

今回も in 川崎でございます。
毎度のメンバー構成こと、私・K山・K田の3名

ビリヤード

今回はK山氏がビリヤードやりたいということでビリヤードを2時間。
別にみんなうまいわけでないから、ズタボロなナインボールなど。
ブレイクショットでブレイクできない我々である。
そしてブレイクできていないがために配置が難しくなり、1番ボールを
全然おとせなくなるなど。

ラゾーナ(と言う名のゲームコーナー)

UFOキャッチャーさっぱりであった。
もうアームが弱すぎなんだって。。。
K田氏は今回もたくさんGETしていた。

焼肉(韓の台所)

全員30歳を越えてしまったからか、大人な食べ方になってきた。
少しずつ値段が少なく済んでおります。
まぁ、最後に焼肉屋のカレーとかいう注文したりするけれども。
K山氏が熱望したユッケはもう取り扱っておりません。無念。

ゲームセンター

最近の定番コース。
K山氏・K田氏はUFOキャッチャー後スロットでメダル稼ぎ。
私は、UFOキャッチャー→ビルの上のフロアのブックオフで少し立ち読み
→ユビート→メダルゲーム
で最後は、稼いだメダルゲームを消費し続けるのである。

カラオケ(フリータイム)

このカラオケで夜を明かすは継続し続けている。
そろそろ限界になる日も近いのかもしれません。

私の歌った曲たち

daresoreのレパートリー?にピンときた方はカラオケご一緒
しましょう。
有心論/RADWIMPS・・・久々だと忘れているね
サムライハート(Some Like It Hot!!)/SPYAIR
・虹色クマクマ/ランカ・リー(中島愛)・・・オープンランカッ
・顔2005/ミドリカワ書房・・・是非聴いてみてほしいですな。
・MAICCA/EAST END×YURI
・春を歌にして/buck number・・・ジーンとくるんです
乱舞のメロディ/シド
・Pash!/THE MINKS
・恋をとめないで/COMPLEX・・・練習練習
格好悪いふられ方/大江千里・・・かはっこわーるぃ
・ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー/あやまんJAPAN
サヨナラノツバサ/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
・Easy Lover/Phil Collins & Philip Bailey
重甲ビーファイター/石原慎一・・・宇崎竜童作曲です
・乱馬ダ★RANMA/乱馬的歌劇団御一行様
・労働CALLING/怒髪天
・タカラモノ〜この声がなくなるまで〜/ナオト・インティライミ
・Go Go サマー/KARA
・ワクワク・キッチンカーニバル/福原遥・・・じゃんじゃかじゃんっ
オリビアを聴きながら/杏里・・・Mr.ジャスミンことK山に捧げる
・ぶっちぎりバトルハッカーズ・・・マシンロボ
・不思議色ハピネス