捻挫した。

何も段差のない廊下で左足首を挫いた。
それも、けっこうひどい感じで。
客先フロアに窓辺にちっこい植物の鉢があり、窓辺側のふちの方を
歩いていたら引っ掛けそうになり横に体重移動?したらぐきりと。
やっぱ筋力低下のせいが大きいのかなぁ。
昔から捻挫しやすかったけど、こんなことが捻挫したのが悲しい。
そして廊下に数分うずくまる始末。


以前、捻挫したときに買って引き出しに備蓄しておいた湿布と包帯が
役に立った。メンバーからは、そんなのが引き出しにあるのがすごい
などと言われた。
持病とか自分の体とはうまく付き合っていかないといけないからね!
(自慢にはならない)
頭痛も自分にとって辛いレベルのにちょこちょこなるので痛み止めは
引き出しに入っている。


この記事を書いている5/23現在、まだ歩くと痛いです。