SPUR6月号

SPUR (シュプール) 2011年 06月号 [雑誌]

付録

ファッションQA新聞。
参考になるのかな??。

BUZZ

P37、ラデュレのマカロンを食べてみたい。
アナ・スイの顔をはじめて見た。感想は書かずでご理解いただきたい(笑)。
大川雅子さんのパンケーキ店「APOC」とか気になる。
パンケーキ食べたい! http://www.sasser.ac

初夏のヒットトレンドダイアイリー

素肌にデニム

日本だとベタベタして仕方ないかも。
見せブラ、ビキニの上にデニムシャツ、女性のみなさんできるのかな?

少女心を取り戻すギンガムチェック

面積がポイントなんだろうなぁ。ワンピースとかにするととても
幼い服装イメージになっちゃいそう。

ビッグハット

女優ですか?あなたは女優様ですか??

「es」で魅せるミックスコーディネート

esブランド品でないけど、P178のフラットサンダルとかよいかな。
P179のスウェットプルオーバーもなかなかよい。

ザ・ベスト・オブ"美の裏方"アイテム

ツール

夢職人の歯ブラシ「MISOKA」気になる。1050円するけど。。。

パーツ&スペシャルケア

レスキューマスクってなんなんだよ。もう、なんかてんこ盛り。