サムギョプサルはデートでチョイスするな!

タイトルが全てです。
もし、もしだ、女性が白いシャツとかワンピースでも着てきたら
絶対にサムギョプサルはチョイスしてはならない。絶対にだ!
もしくはサムギョプサル選択する時は、サムギョプサルのお店に
行くことを伝えるべきだ!


久々、元同じ作業チームなメンバーで飲むこととしたが、店選択で
悩み、新規オープンしたてな韓国豚肉料理専門店に決定した。
サムギョプサルっていうのは後で名称覚えたんだけども、いわゆる
韓国石焼焼肉ってやつですな。
脂を落とすように石版が斜めになっているんだけど、私の席が
よくなくて、はね返り脂が思いっきりスーツのズボンに染みる。
案外すぐ気づいたからよかったけど、あんなリスキーな食べ物
ふらりデートでは行けないね、なんてね。