SPUR4月号

SPUR (シュプール) 2011年 04月号 [雑誌]
きづけば感想が1ヶ月遅れです。もう最新号(5月号)がでています。

付録

SPUR×beautiful people×ONE PEACE なMANGAポーチ。
これは男でも使えてグーですね。。
これに各種荷物集約しようかな。

表紙

なんかワンピースっぽいなとおもったら、ルフィっぽい
服装だったからだった。表紙までコラボレーション。
というか、そういう感じの色とかものとかあるものなのね。

BUZZ

P57のスリッポンはあざやかで夏さきどりやね。いいね。
オオタガラススタジオのうつわ作品気になる。

大きいことはいいことだ。ビッグハットがブーム

女性は好きなのかねぇ。正直言って男性受けからすると
今ひとつなんではないかと思ったりする。

伊勢丹でなきゃ買えない!SPECIAL

P187のNUMBER TWENTY-ONEのギンガムチェックパンプスいいかも。
私はヒールは低くていいと思ってる派ですけども。
P188のfirst cardiganのニットワンピースもふふふ。

新しい才能、6にんの女性たち

安藤モモ子さんには期待したいね。初監督作品みていないけれど。
奥田瑛二作品よかったし、是非追いついて欲しいな。

夢のショートケーキコレクション

日本人ですからー。いちごしょーとたまりませんなー。
パティスリーアンソレイユのスポンジ生地の感じが気になる。
アビニヨンのも薄目のスポンジが三段なあたり気になる。