花見

花見ではなく宴会の自粛の件。
私はそもそも花見宴会をしたことがない。
大学生の時も場所取りして、宴会ーーというのはしたことがないな。
別に花見てる風でもないし、寒いし、混んでるし、トイレとか大変だし
と思うので花見宴会をしたいなんてほぼ思ったことない。
たくさんの人と飲み会の場をいっしょにするのが苦手なだけか。


宴会の自粛希望はわかったので、花見という単語で自粛お願いされることが
ないといいな、と思う。
花見といえば、休みの昼間にお散歩とか写真撮ったりだと思う。
花見散歩したあと、カフェでゆったり、無論夜ご飯でお酒をってのは
いいと思う。そういうのはできますように。


http://twitter.com/#!/daresore/status/52970671554314240:twitter:detail:left
http://twitter.com/#!/daresore/status/52970843428487168:twitter:detail:left