いざ、スーパー!

午後イチぐらいに行ってきました。
牛乳が売っていました。(種類一種類だけだったけど)
卵が売っていました。(結構高値)
納豆は完売でした。(あまり買わないんだけど。みんなそんなに食べるの?)
インスタントラーメンもお米も売っていました。(買ってない)
お水はまーーったく売っていなかったし、飲み物類は本数制限されていた。


少し自炊もできるようにと結局買ったのは
卵、牛乳(卵と牛乳はお菓子作りたかったから)、野沢菜漬物、じゃがいも、
ピーマン、キャベツ(久しぶりに買った)、豆乳3パックのやつ、えりんぎ


野菜は前も買える感じだったからね。
一番のハードルは、スーパー開いてる時間に帰れないことなのである。


キャベツ買ったから久しぶりにキャベツ入りの焼きそばが食べられる予定である。