だだもれてきな界隈のアレ

発生した界隈の状況まとめとかを読みあさる。
私は配信されていた動画はみておらず、まとめられた各所の文章を
読んでの印象をtwitterにちらほら書いた。


http://twitter.com/#!/daresore/status/44077308155400193:twitter:detail:left
http://twitter.com/#!/daresore/status/44077968267542528:twitter:detail:left
http://twitter.com/#!/daresore/status/44086922481635328:twitter:detail:left


twitterにアカウントないし、どういうのかよくわからないという会社の
先輩な人が「blogとかもだけどぜひdaresoreには、炎上して欲しいなぁ」と
言われたり、それへの返しとして「めざせ炎上ですね」なんてシャレで
返したりしてた。
今回がどうとは別として、やはり狙って計画的に炎上させるとかはありそうなんだね。
なんかそういうのに踊らされるのはやっぱ嫌だなぁ、と見る側としては思うのであった。


この内容を書いているのが3/10入ってすぐのところだけど、決着は着いたのかな。
なんか週明けもまだぐだぐだしてたんだけども。。。