ホテルジューシー

ホテルジューシー (角川文庫)
ホテルジューシー/坂木司 読了。


人の死なない坂木作品については確実にチェックするのです。
最初20ページくらい読んで、すごく読んだ覚えのあるやりとりが
書かれていて、"あれっ?この文庫実は買ったんだっけ?"と思い
一番後ろをみるの文庫出版はまだ最近であった。
はてさて、と思ったら、「シンデレラ・ティース」の対的な作品だった。
出版社違うし気づかないし、知らなかった。
生真面目な正義をもった女子大学生が沖縄でのバイト生活でどうなるのか、
すごく楽しめました。
昼行灯なオーナー代理は、夜になると冴えわたる。うん、カッコイイ。
文章で描かれた風貌は今ひとつな想像をかきたてられるけどね。


指ハブ欲しいな。