ハラミの会参戦

@yo_1さんのかわいい後輩で伝説のフラグ折り士であらせられる@hasegawさんに
声をかけていただいてハラミの会。
焼いてるハラミの上にタレかけてたのが印象的でした。
うまし!うまし!でした。
そしてその後、愛知育ちなのに初めてのコメダ珈琲へ。
シロノワールも食べたでよ。1人だったらちょっとでいいね、あれは。


技術トークできるのはかっこいいな、尊敬しちゃうなと強く思ったが
自分がエネルギーかけて突っ込む世界でもないなぁと思う。
技術の大事さを感じられない今の仕事です。システムエンジニアなんて職種は
まやかしだと思う。
私は、ちょっとお客さんよりはわかるかもねってレベルです。
ただ、ビジネスは自分が生き延びられてナンボだと思っているので、みんなの
ベターな落としどころはどこにあるのか、そういうことを私は考えていきたい
なぁ。そのためには技術トークができる必要があるならば、いっちょ本腰を
いれなければならないのだと思う。