SPUR2月号

SPUR (シュプール) 2011年 02月号 [雑誌]

付録

SPUR×ソレイアードのパッチワーク柄トートです。
もしかしたらこれは使うかもしれない。
でも一応ストック行きです。

広告

TIFFANY&CO の鳩のネックレスいいかもね。

BUZZ

雑誌のこうやって特集されてるからか「時計じかけのオレンジ」が
ちょっと観てみたい気分。
LANCOMのリップエッセンス気になる。どなたか使用感教えて。
そしていい感じだったら買ってきて欲しい(笑)
J&M DAVIDSONのバレエシューズいいですね。ごてごてっとしてないし。

ロンドンおしゃれピープルの着こなし拝見

どの辺がおしゃれなのかいまいちわからず。
あまり重い着重ねしてないのは好印象だったりします。

Chloe Clips

ボストンタイプのバッグ、ぐっ!

かわいい名前のモノが好き

腕時計のSoniaって響きが好きかな。
リングのPolar nightもいいな。

新しい靴は、いいところに連れていってくれる

マルチストラップのフラットサンダルの雰囲気好きなんだけど、
ただ、これを履けばいいってことじゃないんよね。
ボトムとのバランスとかだったり、その人の背丈とかとの
バランスとかあるから難しい。。。
エスパドリーユ?

「鍋」オブ・ザ・イヤー。発表!

またぎの猪鍋が食べてみたいぞ。