おつかいを頼まれる先輩であれ!

本心というわけではございません。
後輩氏が今作業しているお客様チームと工程終了と新年の親睦会に 
出席する本日。
早めに仕事きりあげるはずだった昨日きりあげられなかった。

昨日

『daresoreさん、明日夜作業ありますか?』
「特にないです。定例会終わったら定時退社するでー」
『じゃぁ明日、LoFt行って買い物してきてほしいんですけど』
「なに買ってくるの?」
『レターセットとカレンダーひっかけるやつと蛍光ペン


完全にプライベートのおつかいでございます。
レターセットについては、私のセンスでチョイスとか指示されたので
差し支えなければと誰に出すかきいたら、お世話になった病院の担当の方
のようである。
今回1回のようだったので、ウチにあるレターセットをもってこようかと
調整する。
そして本日、無事買い物してきましたよ、私は。
壁にはれるフックの奴がなかなか見つからなくて時間かかった。


持つべきものは、
・雑貨とか案外好きな
・手紙とか書いちゃう
・暇そう
・お願いしやすそう
そんな先輩ですね。まる