2011年スタートしたーー

そんなこんなで、30歳でスタートとなった2011年!
ここ数年は初日の出をみるために堤防に出ていた。
しかし、今年は起きましたが2度寝してみました。体調を優先してみた。
それもこれも、周りから聞かされる30歳、体にガタがきまくる説のためである。
もう、怪我とか体調崩すとかそういうの聞きたくない!
私はこの1年を、体調に関して、平穏無事に過ごすことを第一目標に頑張りたい。


まぁ、今年来年と仕事関連で大変なのが既に確定しておりどうなることやら。
会社を辞めたいという気持ちは特にないが、人生を見つめ直すには今ぐらい
なのかなとも思っており、考えないといけないなぁと思う。


1/1は仲のいい会社同期とTHE・恒例の神田明神詣で。
今までで一番参拝行列になっていた。
特に向かった時間に変わりはなかったのだが、今年は何かあったのだろうか。
ここ数年の中では寒くなかったかもという印象あるが、寒くないと初詣が
混雑というのも今ひとつピンとこないのである。


どういう形であれ、自分だけでなく、みんなが無事に乗り切れる1年でありますように。