SPUR1月号

SPUR (シュプール) 2011年 01月号 [雑誌]

付録

Love,Chloe オールドパルファムミニスプレー
香水なのかな?これも恒例のストック行きです。
ご希望の方はご一報を。

BUZZ

バーバリーの"ウィンターストーム"コレクションのバッグがSo Cool !
スプツニ子! へぇー。ちょっち気になる。
ヒートテックスキニージーンズってさ、なんかさ、てんこ盛りだよね。

少女時代の「モードな魔法」

で、どの人が 少女で、どの人が 時代なのか?(ジャニーズじゃねぇよ)
しゅっとしてはるけど、メリハリボディではないねぇ。
カッコイイ感じの服が似合うタイプの人いないかも。

SPUR的通勤スタイル コートの下は、別の顔

もうコートの下どころか、髪形が十分別の顔ですよ。
グラマラスなファーコートとか通勤で着てきたら、ちょっと引く。
P124のキャメルのコートはかっこいいです。しなやか。
そいで、クロエのショートブーツとのあわせもnice。
ウィンター・ホワイト→ドレスアップ・ガーリー!!!
でも、着こなすの難しそうである。

モード名お財布、ニュールック44

うーん、女性の財布ってよくわからないですね。
私は身につけていたい派なので、二つ折りにするわけですが。
よく長財布がいいと聞きますが、なんか好きになれません。
女性の財布もみためはシンプルなやつが好きですね。
そういう財布の女性の方がちょっとだけ好印象です。

時計でつづる12カ月

3月の時計色合いともにかわいらしい。大人Cute(勝手に呼んでみた)
10月のもいいなぁ。