手帳アゲインアゲインアゲイン

土日と出勤だったので、帰りにまたものLoFt詣で。
やっぱり、ここのLoFtでは見つからない。
11月も後半なので、並ぶならばきっと並んでいるはずと思ったので
ようやく店員さんにたずねてみる。
 ・
 ・
 ・
「今年は当店でのお取り扱いは予定していません」
予定していません。いません。いません。。。


なんてこったい。もう一度言ってくれ。取り扱わないだと?!
悲しいねぇ。
使いやすい、バーティカル型のA5手帳だと私は信じて疑わないのだが。

  • バーティカルである
  • 夜の時間が24時まである
  • 月〜日が同じ幅(土日が小さいとかでない)
  • 各ページに小さい月カレンダーが今月来月分のってる

上記をみたした他社A5手帳はあまり見当たらない。
ノートもA5にしていて、手帳とノートはセットで持ち運べるようにしている
のと、以前テレビか雑誌で、同じ手帳を使い続けるのがいい!と言っている
のを見かけたので、毎年新しい手帳を探すのだけれど、コレだ!といった
ものが見つからない限りは今使っている手帳を使おうと思っている。


とりあえず、取り寄せできるかお願いした。
勢いあまったイエローです。
http://www.hightide-online.jp/shopdetail/039000000011/order/