SPUR12月号

SPUR (シュプール) 2010年 12月号 [雑誌]

付録

ミュベールのボーダールームソックス。
これまた私ではつかわないものが付録についてきたもんだ。
恒例のストック行き。ご希望の方はご一報を。

広告

PRADAの雰囲気とかちょっと古めの感じだね。
トラッドっていうやつかな??

BUZZ

ルームウェアの下ってなんでホットパンツみたいなやつなの?
なんか流行りとか定義とかあるのかな??
クリスマスコフレ毎年のようにいろいろでますな。
コフレというやつを覚えて早数年でございます。
RMKのパレットのやつとかいかがでしょうか。
オーバーサイズ/メンズライク、特にオーバーサイズは着こなすの
背丈必要に思うわけです。小さい方がオーバーサイズ羽織ると
着こなし感低くなっちゃう気がする。

HOW TO DRESS ME UP!

P70のLANVINのブラウンドレスいいじゃない!
ただ値段が598,500円だけどな!!
P76のESTNATIONのワンショルダー、男目線ではどきどきかな。

SPURエディターズの「だから私は、これを着ます」

"自分を甘やかしてくれるパンツが欠かせない"(で、デニム)
なんか、潔い発言でいいな。
編集部4人のスタイルでは、P91の編集Aさんスタイルが私は好みです。
総じてキツイ感じ(モデル顔までいくかはわからないけれど)が
外見としては好きなのかな。

アウター・ノンストップ100連発

アウター好きにはたまらない企画です。
08番:ミュラー・オブ・ヨシオクボのミリタリーをちょっと外した
感じのやつ好きな感じ。
13番:Gapのスタンドカラーも好きだな。
ニットはどれもいい。ただのニット好きである。
51番:マカフィーのパープルピンクのニットアウターは色も鮮やか
ってのもあってGood!

コストパ200%の名品教えます

まず、コスパでなくてコストパなんだね。
+Jのキャメルコートは雰囲気いいし、とってもお買い得と思う。
あとはかぶる人がどれくらい出るかでしょうな。
プラステのカーディガンとかも1万円きってていいですね。

バレリーナシューズ

P183、トッズ?の"デュー"パープルとか履いてる女性みかけたら
足元に目がいくです。