BiKing 2回目

終了したとばかり思っていた、バーガーキングのBiKingが好評につき
10月末まで延長ということで、もっかいチャレンジということで行ってきた。
前回は、ワッパー×3で終了。2個目の提供にもたついた感もあり、4個目いけたはず
と思っていた。
後輩×2と作戦を練って?ダブルワッパーで行こうと。
後輩達はダブルワッパーなら3個はいってくださいね!と念押される。

結果

ダブルワッパー 2個と2/3個
残すのは×なのですが、もう満腹過ぎて食べられないのでごめんなさいと
つぶやきながら残しました。


当分、バーガーキングハンバーガーはいらないぐらいには満腹かつ辛い状況に
追い込まれました。
ネットで検索するとダブルワッパー4個5個の実績の方もいるみたいで。
30分以内に5個目を注文できるってすごいなぁ、と。大食いだし早食いだなぁ、と。


ネタというかあれこれそそのかされてチャレンジさせられる先輩であった。