寒すぎる。

夜中にコタツのセット完了。
いやぁ、コタツ天板の上が片づいている、部屋が片づいていると
こうもコタツの準備が楽だとは!*1
10月だというのに、寒い1日であった。
さすがに"コートはないわ〜"と思ったのだが、夜冷えても辛いなと思い
肌着の半袖ヒートテック様を着用してしまった。。。
そのおかげかは不明だけど、あまり寒くなく過ごせたかな。
帰宅路は、雨降ってるし結構肌寒かったですが。


仕事関連(作業内容とか直接のことでない)でうーんと思うこと発生。
グループメンバーで、うーんとなる。
どうしてそういうことになってしまうかねぇ、と。
プロジェクトとしてでないところでフラストレーション溜めても
いいこと全くないのだが、困ったものである。
完全に内なる敵だわ、あれじゃ。

*1:今までが酷かっただけである