第79回K山祭開催

本当は9月に開催し、第78回K山祭となる予定だったが、都合が合わず
10月に。*1
最近は、早い集合時間がなかなかできていないため、これで1年ほど
K山祭ボーリングはできていない。次回あたりは、ボーリングをできるような
日程を組みたいものである。
あと、なぜか幹事になってるのやめて欲しい。3人だけど。
今回もゲーセンに寄ったが、お菓子ゲットできなかった。無念である。
がんばったら取れそうだったが、もう買う方が安い分投入してしまったので。
最後はカラオケフリータイム
今回もdaresoreセットリストを控えてきた。

この会だからアニソンも特撮ソンも歌えるってのはあるのだが、
相変わらず今の流行りは歌ってないなぁ。
インディーズ系は、英語歌詞でわかんないんだもんなぁ。

*1:月1回各々の中で開催されているという設定は生かし続けたい。笑。

*2:指揮だったんです