SPUR11月号

SPUR (シュプール) 2010年 11月号 [雑誌]

付録

ジェラートピケのペイズリー柄Bag in bagでございます。
でも、私は間にあってる、というか使わないのでどなかに
差し上げたいですね。。

広告

SPORTMAXの赤のジャケットがSo Cool!です。

SPUR×AR

気になる。ちょっとおもしろそう。

BUZZ

トラッド×アウトドアな太ヒールブーツいい感じ。
でも、これでトレッキングはしないように!
代々木上原"THE LITTLE SHOP OF FLOWERS"素敵な花屋さんだば。
のぞいてみたくなるお店ですな。
J&M デヴィットソンのパープルなスクエアBAGが好みな感じ。こんなの
もってる女性には目がいくと思われる。

エディターズブランドesデビュー!

TOPのミリタリージャケットは色合いも形もカッコイイです。
カシミアワンピースよりもスモッキングワンピースの方が好みやわ。

あなたの知らない、マニアック東京案内

@人形町 生活道具屋surou ふらりと寄ってみたい。
@東日本橋 Cafe&Studio oeuf ガレット食べてみたいなぁ。
経堂のカフェ天国とかたまらんですなぁ。かふぇかふぇ。

おしゃれトッピングアイテムBEST8

P145のアニエスベーのグレーポンチョなめらかな感じでいいな。

二宮和也の「オトコマエ」

おっとこまえになったなぁ。
8時だJの時のあのムスっとしてたニノがなぁ(笑)

ナネットレポー モード・ルネッサンス、始まる

P293のケープの色合い・形がオトナな感じで超いい感じ。

みんなの「女子会」レストラン

男子会はないのか、男子会は。
男子会は何を話す飲み会なのやら、やけども。

SPUR EYE(JACKET)

ヘルムートラングのたらーん、ほわーのやつ服みるとかっこいいん
だよねぇ。誰が着こなすのか興味津々。