改心

散らかしっぱなしの部屋とさよならするんだ!と心を入れ替え。
とりあえず、本の整理に着手した。
着手するまで、

  • 紙袋(大)にいっぱい
  • こたつテーブルに読み終えた文庫山積み
  • 床にもコミック積まれている

そんな状態であった。


まず、本棚入れ替え戦
本棚に入れる/残す小説を決めて、敗者は古本屋さんへ。
とりあえずスーパーのビニル袋(大)に2つできた。
コミックも、衣装ケースみたいなやつに片付けていたすき間すき間に
詰め込んで、なんと部屋に出ているコミック無くなった!!


しかし、これでほんともう目一杯である。
鋼の錬金術師は完結するが、華麗なる食卓バーテンダー王様の仕立て屋
太陽の黙示録と完結が見えない作品が、、、、、。
どうしよう。