BlackBerry Bold 9700

持ってみようか検討していて、触ってみないと判断できないな、と
近くのdocomoショップに行ってみた。
ホットモック置いてあるけど、SIMカード刺さってないから通信系
なにも確認できず。はっきりいってスマートフォンはwebを絡めた各サービスが
どれくらい使えるかが触らせてもらえないと意味無い。
せめて、ショップでWi-Fi接続とかにしてくれないと。
メモ帳で文章を入力するのを試したが、慣れない配列なのと、やっぱり
日本語文章を打つための配列ではないね。結構誤変換とかしてBS使いたかったり
カーソル位置を何文字分か戻したいとか思ったことがうまくできなかった。


あとBBBoldとPocketWi-FiでUSTREAM配信〜!!と思ってたりしたのだが
ustreamには対応していないみたい。対応してる他の配信サービスがあるみたい。
うーん。欲しい欲が少し下がるなぁ。