SPUR10月号

SPUR (シュプール) 2010年 10月号 [雑誌]

DIESELの広告

うーん。なんだかなぁ。こういうのがウケるわけ?

広告

なんと有名なインポートブランドの連続をめくると見開き×2のユニクロ広告

BUZZ

「ペストリー ブティック」のメイプルロールケーキ。食べてみたい。
「マイ フェラガモ」シリーズ、いいんじゃないでしょうか。
やっぱり靴は履いて歩いて/動いてナンボだと思います。

モードなトラッドが秋を変える!

チェックいいよー、チェック。
ツィードのピーコートか、ベタなのかもしれないけれど、好きである。

再度広告

もしかしたら、ケイトスペードの感じ、好きなやつ多いかもしれん。
街でみかけてもわからないけど。(どうも覚えられないね)

SPUR×ISETAN

スペシャルリミテッドの「100 star(s)」のコンパクトなトレンチいいわー。

クロゼットのマスト・デラックス、大発表

完全に、マツコ・デラックスに掛けてるやん。
カーキいいよ、いいよー。ウールのミリタリージャケットの感じ、素敵。
シフォンブラウス。ふんわり名人。

新ブランド FRAY I.D

レース切り替えとシューレースのついたブーティかっちょいい。

めがね

999.9銀座並木通り店かぁ。
数年ぶりに999.9のメガネとか新調しようかなぁ。