レイトショー@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

ふとtwitterのTimeLineに流れてきたロッポンギ・アニメ・ナイトの話
愛・おぼえていますか/イツワリノウタヒメ
これは観に行くしかないっしょー!ということで、お義兄さんとそのかわいい後輩氏が
強制参加でいくことになった。
参加者
@yo_1
@hasegaw
@daresore


チケットを事前にwebで予約したのだが、結構凄い状況であった。
0:00から販売ということで、0:05分ぐらいにアクセスして席を購入手前まで
進めて、参加が未定だったお義兄さんの回答を待ってみたりしたが、購入ボタン
押したら、席が予約済みですとなっていた。リロードするたび、ばんばん空席が
埋まっていく座席画面。これはえいやで購入するしかないと3連席を予約。
そうしてゲットした座席でありましたとさ。


22時に集合して、ご飯を食べようということになったが、ヒルズ内では空きが
なかったり、ラストオーダーだったりで、結局外を徘徊しちゃんぽん。
ガンプラ箱飾ってあったり、なかなかにカオス店内。
焼きチャンポンおいしかったです。


結局消費されなかったキャラメルポップコーンをお供に映画鑑賞。
思い出補正もありますが、愛・おぼえていますかはTHE・名作でございます!!
デカルチャー デカルチャー