第XX回K山祭

4半期に一度ぐらいのペースでやってる、同期会(3人)な会である。
所属本部内の一部で噂になっているK山祭。
社内システムのスケジュール(カレンダー)に祭の日に「祭予定」と
入力してある。
K山氏、K田氏に近い後輩とかが楽しみにしているようだ。

参加者welcomだから、そんなに気になるなら遊びに来い!

と言ってるのだが、誰も参加しないK山祭


ボウリング&ゲーセン

焼肉

ジョナサン

カラオケ(徹夜)


といういつもの流れ。
ボウリングが1ピン残しばかりでスコアが全然みたいなのとか悲しかった。
やっぱりおもしろいK山祭。もしくはおもしろいK山。
K山がいる限りは続けていきたいイベントである。


カラオケ:
ワンルーム・ディスコ(難しいねぇ)
君は流れ星(viva!がんばれキッカーズ。記憶ほとんどないけど)
ピュアストーン(ジリオンの銃のおもちゃ欲しかった)
SHINING SOUL(TRUTHはいってなかったのでね。オン・シュラ・ソワカ)
Believe(最近気付いたが、ジャニーズの中だと嵐が一番好きかも)
宇宙刑事ギャバン(宇宙刑事全部歌うのはやめてしまった)
たたかえ!バイクロッサー(daresoreはすくっと大地にたってー)
ガタメキラ(ここのところブームが来ている太陽&シスコムーン)
世界のまん中(going好きだー)
特警ウインスペクター(あんな名古屋弁なかなかしゃべりません!)
よろしくチューニング(メカドック好きだった父にDVD送るか?)
誰も知らないブルーエンジェル(工藤静香版ってなんか雰囲気違う)
love the world
crazy for you
デリンジャー(K山のcat's eyeに触発されて)
ドリーム・シフト(アニメは観てなかったけど名曲でありんす)
乙女 パスタに感動(全員わかいのな!)
ロボキッス(ロボロボ)
永遠ブルー(みんな夢旅人やかんね)
不思議ANGEL


モテ系な歌がないやん。ないやん。
ミスチルもB'zもサザンも歌わないんだもーん。
ゴスペラーズとゆず(初期)とgoingとジャニーズ系ぐらいだなぁ。