第35回?K山祭

K山祭恒例のボーリングは、K田氏の脚負傷に伴い中止。
焼肉⇒ゲーセン⇒2次会⇒徹カラ。
シーズンだからカラオケフリータイムが無くて結構な金額に。
寒い時期に懐が寒くなる一方であるよ。


チーム飲み会後のカラオケとかはアニソンはそんなに
歌わないので、K山祭では半々ぐらいで。

坊T@のセットリスト
(アニソンのツモリで歌ったものはア、他は他)
他)気まぐれロマンティック
他)冬の日の2009
他)大声ダイヤモンド
ア)背中ごしにセンチメンタル
ア)メロスのように -LONELY WAY-
ア)輪舞 -revoluition
他)chase the chance
ア)SHINING SOUL
他)Over the rain 〜ひかりの橋〜
ア)恋はくえすちょん
ア)笑顔に会いたい
他)WINTER SONG
他)アポロ
ア)ノーザンクロス
ア)STEP
ア)時空戦士スピルバン
他)薄荷キャンディー
他)トワ
ア)不思議Angel
ア)異次元ストーリー
他)同じ月を見てた
ア)ルネッサンス情熱


・冬の日の2009歌って満足。
・輪舞は相変わらずキーがキツイ。
・笑顔に会いたい(orママレード・ボーイ)年一回ぐらいで歌ってる
ノーザンクロスはほんとに難解すぎ。血管きれそうな感じぐらい
まで頑張らないと声がでない(息ももたない)
・アニソンでありながら80'sアイドルソングとして王道アレンジの
背中ごしにセンチメンタルは名曲です。


などと80年代ソングとかつらつら歌っちゃったりするから
部内でもチームでも年齢詐称って言われるんだよね。。。
まぁ、親にも年齢詐称と言われてるのは秘密です。