恋はコイントス(邦題)

9日は夜処理でいつもより遅くまで残っていた。
そんな夜作業中の話。
私 「○○の件ってどんな感じ?」
後輩「フィフティ、フィフティってところですね」
私 「50-50って何か映画のタイトルみたいだな」
後輩「運次第みたいな感じってとこすか」
みたいなところから飛躍


これは、運次第とかラブコメとかに仕上げたいところ。
AかBか、表か裏か、まるでコイントス


ってことで、考えたのがタイトル
原題「50-50」
邦題「恋はコイントス
いきなり安っぽい感じになったと後輩と二人笑う。
でも、最近の邦題のつけ方みたいじゃない??


☆あらすじAパターン
付き合ってた彼にふられ、仕事では嫌な上司に怒られる毎日。
私っていつもコインの裏をひいてばかり。
今朝お気に入りのパン屋で買おうと思ったベーグル。
最後の1個だったのに、いきなり割り込んでかっさらっていった
アイツ。そういえばこの前も・・・。


これは新しい恋の予感?!
ほら、あきらめてないでもう一回コイントスしてみよう!


頑張る女の子のための応援ムービー「恋はコイントス
今春公開!!




☆あらすじBパターン
学生時代からの気の置けない男友達。
なんかあっては二人で朝まで飲み明かすそんな中、
同僚に誘われて仕方なく参加したパーティですごいいい男に
一目惚れされ、気付いたらそんなのも悪くない。
でも付き合う中、ちょっと違う。なんでだろう。


果たして彼女の投げたコインはどちらの面が出るのか?


ときめきたい女の子のための応援ムービー「恋はコイントス
今春公開!!


と2パターンぐらい披露して、大爆笑
後輩「なんかちょっと前に観たような映画じゃないすかww」
私 「でも、それっぽいじゃん?」


まぁ、なんつーか毒されちゃってます?私。
もし「恋はコイントス」ってな映画があったらごめんなさい。


あとかわいそうな目でみないでください。。。