ポジ会10th ドイツビール祭り。

ポジ会10th(と思われる)に行く。
横浜オクトーバー フェスト2008 に行ってきました。
ビールやー、ソーセージやー。


11:00会場の所10:30には全員集合(6名)
こっちの入り口よりあっちの入り口の方が並んでる人が多い。
えぇい、兵力(兵数)の差が戦力の決定的差ではないとかかんとか。


早くに並んでたのでステージが見えるテント内の席を確保。
ソーセージ食べてドイツのビール飲んで、ドイツ楽団に合わせて
テンション上がったり。
昼間から完全に飲んだくれ。(楽団に合わせて手拍子だったり
乾杯の歌だったりで、意外と量は飲めていない)


2時間半ぐらいで切り上げ、カフェでだらけて酔いも覚め解散。
平和である。


ポテトパンケーキが美味しかった。相席したおばあちゃん(ドイツに
何回も行ってるとのこと)も、ポテトパンケーキお勧めしてた!!
あとTVで見て気になってた、オーガニック飲料のBionade(ビオナーデ)
ジンジャーオレンジ飲んだが普通に美味しかった


会のメンバーであるMわさんとYイチさんが仲睦まじく
歩いていたので、これはデキてるwと後ろから盗撮してみたり。
(手をつなぐことはなかった、笑)