旅行総括。

行った後に記す、旅のしおり

26日:
・飲み会(半強制)
・帰宅
・荷造り
※徹夜

27日:
I川−羽田空港福岡空港−博多−別府
○別府
地獄めぐり、だんご汁、地獄蒸し焼きプリン
○ゆふいん
宿泊

28日:
○ゆふいん
ゆふいん散策(迷う)、プリンどら、ロールケーキ、
レンタカー借りる
○くじゅう、小国郷
あっちゃこっちゃ走る、田舎カレー、何カ所か峠、どしゃぶり、
willcom圏外、宿泊

29日:
○くじゅう、小国郷
出発
大観峰
どしゃぶり、霧の中、微妙に圏外
阿蘇山
「風強い雨強いあまり見えませんけど行きますか?」と
ロープウェー券の窓口のおねえさんに言われる、
どしゃぶり、横風、びしょぬれ、ちょっとグリーン見えた、
地鶏の炭火焼き、迷う、圏外
○内牧温泉エリア
宿泊

30日:
○内牧温泉エリア
出発
○俵山峠
どしゃぶり、風車、ひとっこひとりいない
○付近
ラズベリージェラート、寒い、完全逆方向
○空港への路
道の駅、給油、曲がり損ねる、Uターン

くまもと空港−羽田空港−I川  帰宅なりけり。

写真1:別府観光の祖 らしい
写真2:もうねどこがカルデラか不明 みたいな
写真3:Viva風車 (青空バックだったら最高やったな)

あと旅館で結構TV観てたが、ボキャブラ特番をつい見てしまった。
部屋食の旅館に泊まる旅行はひとりだと結構さびしい><。
(九州はいいとこでござるな。砂むし温泉行ってみたい)
行きの飛行機で爆睡。
帰りの飛行機でコーヒーおかわりしたかったけどできるのか
わからなくて頼めなかった。
(おかわりできるみたいですね。みんな行く前に教えてくれよ!!)