第32回K山祭

恒例のK山会。
今回は小道具持参で、変装したりなど。
くだらないことやるメンツでございます。


土曜にK山祭を開催。
これは同期のK山氏があってこそである。

今回は気合いをいれて小道具?も用意した。
メンバーはいつものこの3人。
・K山氏(この人がいなければ始まりません)
・K田氏(だいたいの企画立案とか?)
・M上氏(私)
実はこのK山氏の魅力があってか、当社の各地区事務所でも
このK山祭は話題の一部となっているのである。
K田氏が会社のスケジュールの13日に”祭開催"とスケジュールに
入れてあるのを取り込む後輩がいたり(だったら君たちも参加なさい)

流れ(ここ最近の王道)
K田氏・私集合。小道具調達
集合
ボーリング・ゲーセン
飲み
ファミレス
徹カラ

写真は
・アフロサングラスの人
・100円のUFOキャッチャー(アイスキャッチャー)ででかい
ハーゲンダッツをとるもののドライアイスは無いとかで
もう食べきるしかない!の画
・全て変装

ファミレスでは、K山K田の所属事務所女性先輩(ちょっと年上の
リーダー)(彼らの事務所はみんな仲がいいみたいである)に
連休の土曜だってのに、K田氏が「K山が好きです。って言って
ます」とか「落ち込んでいるんで励ましてやってください」とか
メール送って返信メールを待つとかいろいろやったり。
ほんとくだらない話とかめっちゃ言ってたなぁ。私とK田氏は
あらびき団めっちゃみてて、ふとっちょ☆カウボーイのパァ〜ンを
なにかにつけて真似してたな(小学生かっ!)

ボーリングは今回全然だめだめだったが、非常に楽しい祭りで
あった。ヘ〜ィ、パァ〜ン