クローバーフィールド 観てきた。

クローバーフィールド HAKAISHA」観てきました。


ブレアウィッチとか観てないので、ハンディムービーカメラで撮り続けられた映像というのは
斬新だなとは思いました。
最初の日常が流れている時間は、後の人間関係や心のつながりの太さを事前にわからせるため
のものだと思うのだが、観ていてちょっとだれてくる。


手法がおもしろいのだけど、内容はそこそこって感じかも。
バッテリーが長いこともつなぁとか、とよくカメラ手放さないなぁとか、なんでカメラは
無傷?なんだろうとか、そういうこと気にし始めたら映画に入り込んで盛り上がっていた
自分のテンションがすーっと下がるのであった。