お昼寝⇒買い出し。

一度帰宅して、洗濯とかこなしてから出かけてたいなと思って、洗濯まではこなす。
で、まったーーりしてしまい、こたつで寝てた。
夕方に、お菓子作りの材料(紙型とか)の買い出しとかCD購入とか映画観ようかなとかで
千葉へ。
Good/Bad タイミングでチームのいつものメンバーから着信。
出たら、メシ食おうになるんだろうなと、電話に出るか数秒迷う。
応答。
相手「千葉でメシ食べようと思っているんですけど、いまどこいますか?」
私 「今、千葉着いたとこ」
相手「ナイスタイミング。なんか予定ありですか?」
(映画はあきらめるとしよう)
私 「ちょっとCDとか買いにいく」
相手「19時ぐらいにそっちつくんですけど」
私 「じゃぁ、19時半で」


結局、いつものメンバーとメシ。韓国風もつ鍋はふはふ。
でもそれよりチヂミがうまかったっす。


CD購入×2枚。
お菓子関連。


まぁ、ノルマはこなした。