お食事会。


そういえば銀座でした。
今思えば、瓶そのままなのにあの価格っていうのは銀座価格だったのかも。
(先日、Barに行ったときにバーテンダーさんとの会話でなるほど、と)
私、私のポジションニングは押さえているつもりでございます。
まぁ、ポジションを全うしてるというよりは、素がそれぐらいのモードなだけって
ことだと思うのですが。


どういうツテで食事・飲み会となるかはわからんもんですが(私にはパイプがない。)、
素敵な女性見つけたるぞー!みたいな気合をもってのぞまな、そういう展開というか
次にはつなげないんじゃないかな。
なので、その目的の為にそういう飲み会を開く先輩は幹事よりもメンバーとして
参加した方が、確率というか勢いというかいいんじゃない?と思う(し言った)のだが
私にそれを求められても困っちゃうな、みたいな。
ダシにつかえる範囲であれば、いくらでも使ってもらって構いません。