鍋パーリー。

切り上げの理由は、私の部屋の片付け記念に鍋やりましょうと先輩・後輩と話して
いたので。


仕事完了して、土鍋を買おうとLoFtに行ったのだが、LoFtに売ってないでやんの。
そして、バレンタイン特集でめっちゃ混んでるのな。あがあがしながら箸とか必要小物
購入。I川駅帰ってきて、しゃぽーの台所雑貨屋で土鍋購入。ダイエー行って、カセット
コンロとガス購入。両手に紙袋とかいっぱいになりながら、なんと雨。参る。寒い。


私だけでなく、先輩・後輩も別件仕事していて、結局集合が21時!
そっから鍋材料を買いに行き、食べ始めが22時半過ぎ、いや23時前。
楽しく、旨く(ノンアルコールだったりします)、わいわいと夜中まで。
先輩・後輩は日曜予定あるということで、帰宅。
片付けが終わった我が部屋は、なかなか居心地いいかもな感じだそうです。
まぁ、ベッドも低く、基本床生活できるような風には考えて家具とか揃えてますしね。


土鍋最高。