LoFtで浮きまくりの男。

何がっつーのはmixiの日記も読んでいただいて、と。
原色系の光沢感ありの紙袋は、スーツに持たせちゃあかんて。
2/14の例の件の季節なので、シーズンの紙袋にするのはいいのですけれど、
いつもの紙袋でお願いしたかったトコロ。


まぁ、私がその例の件っぽいものばかり購入していたからなのかもしれないですが。
ケーキとかチョコレートとか手作りイベントの季節になると製菓材料コーナーが
拡張されて、普段は並んでないケーキBOXとかケーキバッグとかラッピング袋とか
たくさん店頭に並ぶので、この機会に買っておかないと!!と思うのです。


女子・女子・女性・私・女性・女性・女子 みたいに棚に向かって並んで、それも
私が一番難しい顔して物色しているあの光景は、完全に私、浮いてます!


週末にでも試作しようと思っています。
世間一般で女性から男性向けとなっているようなものでも、最近私がケーキとか
チョコとか作ってこいよな、みたいな空気が冗談含め会社関係で漂っております。
そういうプレッシャーかけるの自重!!


作ろう作ろういってるけど、具体的にどうしようかはまだ方向定まっていない感じ。