悪戦苦闘2日目。

昨日の悪戦苦闘の結果、玄関近くが段ボールと発砲スチロールで大変なことに。
でも棚も作っていないから、まずは棚組み立て。
棚を組み立て、設置。
ただし、どう棚を使おうかあまり考えていなくて、結局片付かない。


棚の一番上の段にFAX電話機置くつもりでいたけど、あぁ、コードの長さ微妙と
受話器とかとりづらい下から2段目に設置。でも、フロアでは座椅子に座ってる
こと多いから高さとしてはちょうど。


実はまだ、キッチン用棚っぽいものがあるのだけれど、そこまでの気力は残っておらず
あきらめた。
そして、一時退避で荷物をベッドに置いたのだが、それらが全く片付いていない。
箱にまとめてクローゼットに押し込むには、クローゼットの中身を整理して不要物を
捨てるしかない。
そして箱物DVDーBOXが邪魔。置き場がない。何とかして欲しい。まじで。


とりあえず床面積広がった感じがするからとりあえずは自分を許します。