鈍痛。

久々に重い腹痛。
起きたすぐはどうでもなかったのに、出勤前ぐらいになったらかなり辛い状態に。
定例会と検討会と会議が入っている日なので休むわけにもいかず、これまた久々の
正露丸を投入し、少し落ち着いたところで出勤。
チクチク痛いものと違って、下腹部が慢性的に重い/だるい感じでテンションだだ下がり。
女性は毎月こういう感じ(もっと辛い)を体験してるのか??とか思ってみたりして
男で楽やった、と無駄な思考をしてみたり。


痛さピークのときは、かけているメガネが煩わしくて、もう少しで壁に投げつける
ところであった。丁重にメガネは外したの壊すことはなかった。


頭痛とか腹痛とか仕事に集中できなくて嫌ですな。