2007総括してみますかな。

○1月
・初明治神宮・・・3日なのに結構混んでる。
・妹が成人式・・・自分ちゃうがな。
・高校時代の仲間2次会・・・だいぶ試された会であった。大人な対応頑張った(笑。
・初スノボ・・・すごい筋肉痛。
○2月
・豆まき・・・壁にぶつけてリバウンドを食おうという試み。
・ポジ会
○3月
・ふぐ会・・・スピンオフ。2008年もやりたいですね。
・ジン・・・ボトルのジン買って飲み飲み。
・演劇観劇・・・会社の先輩が退社して舞台系の学校に行って、その卒業公演を。
○4月
・花見・・・激寒
・岡山出張・・・帰りに岡山城経由で歩いていたら、外国人観光客に写真撮られた。
○5月
草加せんべい・・・自転車でI川から草加まで。
・餃子・・・どっしゃぶりの宇都宮。とりあえず5人前とライスライス。
・Bar・・・Barに行き始めた。
○6月
・論文・・・無理矢理書くことに。
○7月
・論文書き上げ・・・だいぶ苦しかった。
・機種変更・・・ぐー。
・屋形船飲み・・・Barイベントに初参加
○8月
・花火大会・・・さびしくヒトリ。浴衣。
○9月
犬吠埼・・・ロンリー黄昏。銚子電鉄でぬれ煎。
カニカマ・・・コンビニで売ってる大きいタイプにはまる。
○10月
・BBQ・・・雨で残念ながら室内ででしたが。Barイベント。
尾道・山口旅行・・・毎年恒例になってきた、適当に一人旅。
○11月
・遅いハロウィン・・・かぼちゃプリン
・星空・・・夜中に堤防に座って。
○12月
・忘年会・・・例年より回数多かった方。
・勢い京都・・・ロンリーですからね。
・年越し・・・Barイベント