「music」Perfume~Complete Best~ 購入した。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)


PerfumePerfume~Complete Best~』を購入。
エレクトロ・ワールド聴いて、三部作と聴いて、そんでもって最近アルバム
出したと知ったら、そりゃ買うでしょう。DVDついてるし。
個人的には、コンピューターシティが一番好きかな。


なにより、ホントに作り込まれている(褒めてる)。
トライアングルポジションもあまり広くない場所での活動を考慮してるのかなとか
思ってみたりするし、振りも考えられていてトライアングルポジションが生かされてんなぁ
と思うのです。
あとアンドロイドチックってか、そういうのもちゃんと表現できてるん思うよ。
コンピューターシティの流れる感じのPVとか好きやし。


好きな振りは
・右手突き出して、右脚はねるとこ@コンピューターシティ
・3人のトライアングルの中心にトコトコと集まってひゅんと戻るとこ
   @コンピューターシティ
・ロボットダンスみたいにカクカクするとこ@コンピューターシティ
・この世界のスイッチ からのくだり@エレクトロ・ワールド
ということで(?)意外に手先技、脚技多いと思います。
(振り覚えるの大変そう)


この辺にしておこう。。。