鎌倉行った。


なんとなくノープランで鎌倉へ行く。
関内でスーツ屋さんで話してたら、徒歩圏内でいろいろあるよと
なんと海岸もあるらしい。
由比ヶ浜が鎌倉だなんてしらなかったよ。


青春っぽい感じだった。
ただただお話してるだけ。歩いてるだけ。
グループ交際みたくで海岸に来てた中学生?高校生?が波打ち際ではしゃいでいるのが
眩しくてたまらなかった。眩しかった。


たくさん犬がいたけども、どれもかわいらしかった。
すごくゆっくりできた。
僕一人ではもっとかつかつ歩いておしまいにしてたように思います。
だから、とっても楽しかった。ありがとう。


ただ、まじぷらぷら歩いてただけって感じだったので疲れさせちゃったかな
って、気になってまふ。自分、そういう気が回らへんのがあかんなぁ。。。