夢見も悪い。


無理矢理2度寝をしてみたけど、夢にうなされるだけであった。
自分が嫌だなと思っているところを全部否定される、そんな内容。


夢と現実はつながってるんやな って実感。


ヒトリでいるのが寂しいくせに、みんなでいることも苦手。
ネット上だからって、使い分けてるわけでもないから、とっても
寂しくて寂しくて。


結局何にもできなくて、もしくはしてはいけなくて。
ただただ、時が流れ薄れていくのを待つしかない。


そういうのが僕は何より嫌なんだけど、自分のスタンスやなにかは
強制するもんじゃないし、人の考えた結果はなにより尊重すべきである。


嫌われたってのなら、そんでいいけど、その時はそのことを知りたいと思うのです。
そんなん、自分勝手とわかってはいますが。