雑誌・コミックの整理

床に積まれているもの(いわゆる買っているもの)

◆コミック

鋼の錬金術師
 //イイ!!
華麗なる食卓
 //おいシイ!!
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~
 //スーツオーダーしたくなる!!
太陽の黙示録
 //バイブル
School Rumble
 //カレーが食べたいです。
溺れるナイフ

◆雑誌

・cafe-sweets
 //おいしそうなスィーツとかオシャレな店は見てて楽しいですな。
・Harvard Business Review
 //月刊。読み切れていない。
日経ビジネスAssocie
 //興味のある題の時。読んだら会社のデスク下のバックナンバー倉庫へ   
・PRESIDENT
 //興味のある題の時。
  だけど、カフェとか電車で仕事とかそんなん情報漏洩とかでありえない。
  はっきり言ってそんな社長な時間の使い方は参考に全くならない。
東洋経済
 //最近は、全く買ってないのぉ。
・MORE
BAILA
・LUCi
 //だんだん、女性ファッション誌が積まれてまいりました。
  3ヶ月ごとに処分してかなあかんですね。