それではだめなんやろうなぁ。

めんどくさいと感じるものの正体はおぼろげに見えてきたわけだが
そんなの多分誰もが感じる部分で(よっぽど器が大きいとか人徳者で
なければ)、自分だけの話でない。


で、そういうのにいちいち堪え性がないのがあかんのやと思う。
それに疲れるなら、人の顔色なんてまったくうかがわず、我が道を
行けばいいんだろう。
・・・人の輪から疎外されることの寂しさがしみこんだこの僕では
それはできないんだよな。
それが、自分がこれまで生き延びてきた手段である限り。


いろいろ自分に疲れちゃう。だからめんどくさい何もしないとかに
なるんだろうな。実生活もネット上も。


吐きそうになる?胸の締めつけも、気持ちの凹みも、全部自分の業・・・。
うまくつきあっていくしかないんよね。


自分がかわいいのと自分が好きってのは相関関係ありそうで、そうでも
ないと思う。


いろいろな想いを綴りつつ、日々を歩んでいく。。。