新規契約、機種変祭り。

WILLCOMウィルコム


勢い余って、SIM STYLEも買ってしまったわけだが。。。
これからジャケットが揃ってくることを考えれば、投資でおけおけということにした。
正直、W-ZERO3までまてばよいのだろうけど、僕からするとW-ZERO3一本というのは
到底ムリなので(番号タッチとか)、TT(Tiny Talk)の購入を決意。
メールがライトEメールしかないのが難だが。。。

箱全景 箱詳細 TinyTalk

もう1台が機種変更した、WX310K京ぽん2)。
やはり本体がごつくなってしまったのが一番残念。京ぽんのスマートさが気に入ってたので。
(なんか持つとスカスカ感?がちょっとあって、もう少し小さくできたんじゃないかと
いう印象をいだいた)
しかーし、サクサクなのだよサクサク。*1
変換とかサクサクいきすぎて、ボタン多く押しすぎてるよ。。。
この辺は使い手側が成長しないとな。
機能としては、他携帯の一世代〜二世代ぐらいの前?かつ値段は高いが、エリアさえ
OKであれば、WILLCOM端末一本化できるレベルにはきたと思ってます。

京ぽん2 京ぽん2画面

定額プランにすれば、WILLCOM間通話は定額。
LOVEじゃなくても定額なんですよ〜〜〜。
まわりにWILLCOMユーザー増えないかな。。。


とりあえず、京ぽん2の方が繋ぎ放題ぷらんになってるから、使い方としては、

ノートPC--接続--WX310K  →32k接続、会社のVPN接続・メールチェック
しつつ、SE室に外線無いので
TTでサポセンに質問とかする。
ダナ。


仕事ベースかよ・・・orz。

*1:あくまで京ぽんとの比較です