CDケースを踏む男。

iPodに転送したCDのケースを床に積んでたわけだが、崩し、踏みつけてしまった。
ちなみに、ケースクラッシュしたのは ZEEBRA『Street Dreams』
ZEEBRAさん、すまないっす。かかとでビシっとやっちまいました。


アップルの軍門にはくだらない宣言をしたばかりだったんですが、nanoもらっちゃったから
LOOXの方に、iTunes突っ込んで、nano接続して、CDから取り込みしたんだけども
楽、楽、楽チン。曲数はたくさんいらないやということで、良音質mp3に変換⇒転送
してみたけど、そんなに悪くない感じかな。


ただ、クリックホイールが・・・。曲再生中ちょっとさわるだけで音量かわっちゃうよ。
音量は別ボタンがよかった(個人的には。