くはー、いいよいいよー。

MANOさん(http://www.manogc.jp/main.html)から
ボタンダウンブラウス(http://www.manogc.jp/weekly/latest/04/04.html)
そでのとこの折り返し?といいバラの形にあしらったボタンもいいし、柄も色もイイ!
・マフラー(http://www.manogc.jp/weekly/latest/07/07.html)
色がイイ!。編み目がイイ!。センス感じちゃうってばよ。


ミッドランドシップさん(http://www.mizobuchi.co.jp/mls/)から
・ボタン開きタートルネック(http://www.mizobuchi.co.jp/mls/ko_wear2/parici_ct074.html)
カーキっていいよねぇ。結構胸元深い位置までボタンがあるから、ボタンのとめ具合とか
いろいろ着こなしもできそうですな。
・ベロアジャケット(http://www.mizobuchi.co.jp/mls/ko_wear2/nombre_jk012.html)
グレーのベロアなかなかいいっすな。やわらかい印象は女性のためって感じがする。
着丈もなかなかいい線(というか個人的な好み)いってる気がするし。


メンズ?で
・メルトンジャケット(http://www.mizobuchi.co.jp/mls/nepenthes/nepe_egmeltjkt.html)
コレ欲しい。素材表面が与える印象は少し柔らか、でも形はバリっとしている。
衿がスタンドやし。欲しい欲しい。


もう、欲しいばっかりいってちゃいけません!>自分。