お酒買ってきた。

リーベライというドイツワイン
ネットで検索してもらえればボトル(ラベル)とかも見られます。


ちなみに、リーベライとは「小さな恋」という意味だそうで。
飲んだら私の恋も始まってくれるのだろうか。。。



なぁんて、センチメンタルっぽい感じで。


もう1つは、ブラックソーン・サイダーとかいうもの
ビールコーナーに並んでいたので、ビール系だと思う。
なんか、りんご果汁とかはいってるし、サイダーって名前が飲みやすそうで。
こちらは冷えていたので、今日はコレを飲みます。


たまーに、こうやってちょこちょこっとお酒飲んだりします。
(お酒強くないのに、ハイペースで一本、ワインのボトルをあけてぐでんぐでんになった
そう、ロンリーバースデーとかw)
http://d.hatena.ne.jp/daresore/20041219/1103385677