男気みせたらんかいっ!


kennakさん、罪な男ねあなたww
ということで

黒豆ココア豆腐 ごはん

黒豆ココア豆腐♪ココア豆腐♪
ほかほかご飯に醤油をたらして、かつぶしぱっぱ♪かつぶしぱっぱ♪

のっけもり あぁあ!!

豆腐を豆腐をのっけ盛りー♪のっけ盛りー♪
あとはお口に運ぶだけー運ぶだけー、チャン。


えへへ(ニヨニヨ
けっこうなんでもいけちゃう方な子かもしれないので平気っちゃー平気。
でも、好んでこんな食べ方しませんw(チキンなので豆腐の上に醤油はムリ)


1/4だけこうして、あとのココア豆腐は食後にデザートとして食べました。


それにしても、寝坊して、ヒゲもそらずにな顔だし、最近肌荒れぎみやし
ひどい顔だな(ひどいって、、、チョンモリ。